六本木さん(ではない)の日記

あんまりタメにならないブログ

ルパン三世の第17話を見ました

不二子が胸でナイフの真剣白刃取り!の回でした。

そもそもの始まりは怪しげな神父?からの挑戦状。

ルパンはグレコの挑発に乗って敵地の教会へ向かいます。

いきなり地下迷宮へ落とされるルパン一味。仲間割れした後に一人ずつ消えていきます。

不二子も胸にナイフで棺桶へ。次元と五ェ門も同士討ちで相討ち。

ルパンもワルサーで自殺か、と思われた時にお芝居終了で反撃開始。

結局最初からルパンはトリックを見抜いていて、賭けの倍率を有利にするために、わざと負けそうな演技をしていたのでした。

 

それにしても、不二子はおっぱいでナイフを挟むとは。。。高校生の自主製作映画かいな。

来週も見たいと思います。